« また逢う日まで。 | トップページ | こんなキモチ知らなかったのに! »

2017年4月17日 (月)

さよならテール。

ようこそ、いらっしゃいませ。

今回は、ご報告とお知らせになります。超短めに。



実は私、この度・・・


髪を切りましたーーー!!

70413


なので、これから画も
しっぽなしにして描くことに致しますのでよろしく。

どうでもいいご報告でした。それでは、また。

よろしければ、「似合ってるよ!知らんけど!!」
の、クリックを・・・
↓↓


絵日記 ブログランキングへ


十年あまりロングでおりましたが
この度、ばっさり!
うなじが丸出しでございます。
洗髪が楽で楽で(・∀・)イイ!

|

« また逢う日まで。 | トップページ | こんなキモチ知らなかったのに! »

日常カフェ」カテゴリの記事

コメント

おぉー!(´⊙ω⊙`)
シッポ無しとは‼︎ 羨ましいーー‼︎
私はくせ毛で 襟足は上に向かって生えてます(笑)シッポが無くなると‥‥多分
アイビーボーイの前髪みたいになると思います(笑)
ポニーテールには便利な襟足ですが
ショートカット 羨ましいです

投稿: 美香子 | 2017年4月20日 (木) 00時01分

>美香子さん
50代のハリコシのなくなった私の髪は、
ポニーのテールなんてもんじゃなく、
キャットのテールとでも申しましょうか・・・短毛種の(ノω・、)
パーマをかけてもあんまりかけた感がないし
手入れもうまくできないし( ゚皿゚)キーッ!!
で、ついにバッサリですわ。
「さよなら・・・10数年伸ばした私の髪・・・」
美容室の鏡の前でちょっと浸ろうとしたんだけど、
そんな間もなく美容師さんが、
ザックリザックリ!切ってったので
ちょっとビビりましたよ(lll゚Д゚)
まぁ、結果オーライですけどね。快適ですよ♪

投稿: ふるまん | 2017年4月22日 (土) 09時40分

ところで
fb始めた折には 直メール頂けたら
お友達になりたいです(^。^)
私 本名で ちゃんと登録してるので(笑)
あーでも ローマ字で 苗字名前反対で登録してる人とか 皆んなバラバラですよ
私は 同窓会の幹事なので 検索しやすいように本名登録にしてますが‥‥←でも友達誰もfbやってないというオチ付き 涙

投稿: 美香子 | 2017年4月23日 (日) 07時39分

>美香子さん
fb・・・フェイスブック・・・ですよね(゚ー゚;
私にはまだ未知の領域ですが
もし、その機会がやってきたらどうぞよろしくです。
でも、やっぱり私らの年代、
やってる人は少ないんでしょうねぇ?
美香子さん、使いこなしてらっしゃる~ヽ(´▽`)/
すごいです!

投稿: ふるまん | 2017年4月23日 (日) 18時28分

(^_^;)いやーそんな全然 使いこなせては居ないんですよ〜(笑)
fbは むしろ 年齢高いですよー
まぁ若者も やってるのかなぁ
私の友達には あまり入ってないので(笑)
友達になってるのは 概ね年上です(^。^)
機会ありましたら よろしくです(^。^)

投稿: 美香子 | 2017年4月24日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また逢う日まで。 | トップページ | こんなキモチ知らなかったのに! »