« レンタる主婦のねがいごと。 | トップページ | 肉はどこへ消えた?(自慢)。 »

2017年2月28日 (火)

やっつけ御免・・・。

・・・ようこそ、いらっしゃいませ・・・
とは、今回言いづらいのですが・・・

と、言いますのも
一応、月に4記事は更新したいと
年頭に言っておりまして
また、今回も月末ギリに4記事目の
更新となったのですが

やっつけ記事になってます。すみません・・・。
内容もこんなで すみません・・・。
どうか、さらっと・・・さらっと、お読みください。


前回の記事の追記で。

でも、こんな場面に遭遇したら困るよね・・・。
↓↓
70226
ホント、すみません・・・。それでは、また。


ランキングバナーは貼りますが
・・・お気遣いなく(;;;´Д`)



絵日記 ブログランキングへ

えろDVDのタイトルなんて、わかんないよう。
脳の乱れた50代熟女・・・。

|

« レンタる主婦のねがいごと。 | トップページ | 肉はどこへ消えた?(自慢)。 »

日常カフェ」カテゴリの記事

コメント

気付いたら いっぱい 日記が更新されてて
!(◎_◎;) と なった私です
探してくれるタブレットみたいなの 無かったでしたっけ?←なんせ 20年以上 レンタルショップに行ってません
本屋はありますよね
アレは便利 探すのも楽しいのですが
途中から 何を探してたか忘れて 気付くと既に何冊か持ってたりして‥‥(笑)
本屋は 私にとって大変 危険な場所なので
2ヶ月に一度くらいしか 足を踏み入れるのを控えてます(笑)

投稿: 美香子 | 2017年3月 4日 (土) 10時25分

>美香子さん
大きな本屋さんには、なんかあるんでしょうね、
探してくれる機械ヽ(´▽`)/便利でしょうねぇ~。
私の行くレンタル屋さんは建物の2階にあり
1階は本屋さんになってるのですが
ここ何年も本屋さんの方はほとんど長居しません。
出入り口付近にあるコーナーで、
今年の手帳を買ったくらいですかね。
レンタル屋さんでも、本屋さんでも、
なんかあまり長居し過ぎると、
変に思われるんじゃないかって
気になってくるんですよね~(;´Д`A ```
そんなことも含めて
お目当てをさっと探せる機械の導入を希望しておりますよ。
操作の簡単なやつね。

投稿: ふるまん | 2017年3月 6日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンタる主婦のねがいごと。 | トップページ | 肉はどこへ消えた?(自慢)。 »